【Drs/Cho ショウ 脱退について】

2021/08/02 (Mon)

日頃よりLEAを応援して頂きありがとうございます。

この度、LEAからDrs/Cho ショウが脱退する運びになりました。


LEAはサポートドラム体制のまま、引き続き活動します。


今後とも、応援の程宜しくお願いします。


LEA


以下がメンバーのコメントです。



------------------------------------


ショウさんの脱退はとても寂しいです。

普通に、シンプルに嫌です。

それでも、僕らは、LEAは走り続ける決心を固めました。


ショウさんも、奥貫と僕も、感性を活かして突き進んでゆくと思います。


今後のそれぞれの挑戦や、目標を応援して頂ければ幸いです。


溢れるばかりのセンスを使って3人とも生きてゆく。と確信してます。


音楽を止めるな。

好きを辞めるな。


Vo/Gu ギターマン安藤



------------------------------------



ショウさんと僕が出会ってから、まだ1年も経っていません。

1年経っていないとは思えないくらい、たくさんの話をしてきたし、たくさん共に演奏してきました。


ショウさんの脱退は凄く寂しいです。

ですが、僕ら3人とも後ろ向きではなく前向きに、前のめりに進んでいくと決めました。


安藤と僕でLEAは進んでいく、ショウさんも進んでいく。


そんな僕らをこれからも応援して頂けたら幸いです。


Ba/Cho 奥貫圭一朗



------------------------------------



いつもLEAを応援して下さってる方々へ。

この度、8月のライブを以ってLEAを脱退することに決めました。


突然の発表で申し訳ございません。


去年の9月にバンドが始まり、おっくんとも出会い、この3人で足並み揃えて一からバンドを作り上げてきました。

想像以上のスピード感でバンドが動いていったことや、話し合って一つ一つ作り上げていく過程に、ワクワクしていました。

思うように活動できない時期もあったけど、前向きな気持ちで続けてきて、時に楽しく、時に真剣にこのバンドに向き合っていました。

しかし、バンドが成長するにつれて、結成当初から大切にしていたバンドのスタンスと、自分の考え方ににズレを感じるようになりました。

様々な面に置いて、メンバーとの間に差を感じてしまい、活動する上での気持ちが追いついていけなくなりました。

そして、自分自身をを見つめ直したときに、今の気持ちのまま長く続けることは難しいと判断したため、今回脱退を申し出ました。

始まってまだ短いし、全然これからって思われるかもしれませんが、今後の自分の人生のために決断しました。


約1年間、安藤、おっくんと一緒にバンドをやってきて、たくさんのものを共有してきました。ライブ活動ができない中でも、何回もスタジオに入り、曲を作り、話し合い、音を鳴らしてきました。この3人でなければ生まれてこなかったであろう音、アイデア、空気感、観られなかった景色は、どれも貴重なものです。バンドを離れても忘れることはないと思います。短い時間の中でも濃密な時を過ごせしていたんだなと、振り返って思います。


残りのライブは9本。全力でやり切ります。ラストは、8/31 吉祥寺WARP。それまでに遠征、ワンマン公演もあります。こんなご時世ではありますが、ぜひ観にきて下さい!


LEAは続いていきます。それぞれの道で進んでいくことになりますが、これからも応援していただけると幸いです。

短い間でしたが、LEAとして関わってくれた方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!

安藤とおっくん、ありがとう!

最後までよろしくお願いします!


Drs/Cho ショウ

もどる